2022.01.31

1/26~28「SURTECH2022」出展しました

SURTECH2022に出展しました

 

2022年1月26日(水)~28日(金) 東京ビッグサイトで開催されたSURTECH2022 表面要素技術展に、サンラインのプラズマライズが出展しました。

 

出展ブースでは、大気圧低温プラズマを利用した課題解決事例や、プラズマ処理装置を用いた処理実演などを実施いたしました。

 

また、出展者プレゼンでは「価格据置き?!激安釣り糸に、なぜプラズマ処理をしても儲けが出るのか?」について講演いたしました。

【関連記事】

NEWS 1/24 SURTECH2022 無料来場登録はこちら!セミナー講演します

SURTECH2022 無料来場登録はこちら!セミナー講演します

 

ブースでは、1/12にプレスリリースした新しい技術「接着剤を使わず、大気圧プラズマで高速・強固に接着」についてサンプルを展示し、多くのお客さまにご質問・ご相談をいただきました。

【関連記事】

CASE 1/12 接着剤を使わず難接着性素材を高速接着 ~大気圧プラズマを利用した、薬剤・加熱不要の脱炭素プロセスを開発~

接着剤レスで難接着性素材を高速接着

 

 

たくさんのご来場を賜り、誠にありがとうございます。

展示会の様子は プラズマライズ公式Facebook YouTube公式チャンネル でもご紹介しております。是非、フォロー&チャンネル登録をお願いします。

 

▼ 展示会の様子(写真)